1歳の息子、トイ・プードル、イタリアン・グレーハウンドの育児日誌。chabyとして、物づくりをちらほら。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 撮影 | main | きいろ >>
夜の散歩

私達家族には、珍しい場所。
名古屋の街、栄に行きました。
うちの子供たちは、街慣れしてないから?走り回ったり、駅ではぐれそうにフラフラしたりしていました。
イルミネーションを見に。
テレビ塔の中では、期間限定でこんなのが見れます。

プロジェクターマッピング??あってる?
名古屋港水族とコラボレーションらしく、イルカとか魚とか登場します。


私は、それよりも、この初めて見た、夜景がキレイで嬉しかった。
デートでも、来たこと無いよ。
多分、今回誘われなかったら、一生見る機会なかった気がする…。
栄にきたのも、3回目だもんなぁ。(名古屋に8年くらいいるのに)

夜の散歩に、イルミネーション、夜の電車。
楽しい夜。

次の日の朝食用に、ドーナツも買って帰宅。
私も、テンション上がってたんだろうね。
そういえば、しのちゃんも引っ越しした時に、ドーナツ買ってたなぁ。
人は、happyだと、ドーナツを買うみたい。
しばらく見ないうちに、二人とも男の子、になったね。
ばーば | 2015/12/10 21:21
はらドーナッツ好き!ミリオン座で映画みたかえりにぷらぷら歩きながらはらドーナッツ寄って池下まで長距離散歩して帰ってくるよ(*´∇`*)
えり | 2015/12/12 11:50
COMMENT









Trackback URL
http://chabyuto.jugem.jp/trackback/1308
TRACKBACK