1歳の息子、トイ・プードル、イタリアン・グレーハウンドの育児日誌。chabyとして、物づくりをちらほら。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 息子孝行 | main |
家族四人 最後の外出
入院して2日目。
これといってすることもないので、外出しました。
病院食は、しょぼしょぼなので、おいしいごはんでも!と、思っていたのですが…
もっといいご飯が、用意されてました!

ゆとくんが握ってくれた、サクラ色のおにぎり!
「ママよろこぶかなー」って、朝から握ってくれたらしい。(涙)

サクラ満開で、気持ちいい春日和。
かわいい子たち。

私がいなくても、パパとしっかり楽しんでいることもわかる。安心させてくれて、ありがとう。

彼との間に子供が産まれること、本当に幸せだと、実感。と、感動的になるのは、妊婦のせいかしら。サクラの力かしら。

偶然会った、しのちゃんが、「家族写真撮るよ!」って。
なんて、素敵な人。
私は、ブクブクだし、素っぴんだし、足も浮腫みすぎてるけど、本当に素敵な思い出写真になった!
ありがとう。

ブログは、そろそろおしまいにする予定です。
いろいろと理由はありますが、子供たち私のことは、素敵な手帳が見つかったので、そちらに書き留める予定。
いままでの分は、本にして保存しよう。
COMMENT









Trackback URL
http://chabyuto.jugem.jp/trackback/1379
TRACKBACK